※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月経過し、まだハイハイで移動中。歩行は遊びと認識。歩けると認識してもいい?

最初にトテテッと歩いてから1ヶ月ほど経ちましたが、歩行のことを「少し離れたところで立ち上がってバランス取りながら母ちゃんに飛び込む遊び」としてしか認識してなく、移動手段は相変わらずハイハイです😂
この状態ってうちの子は歩ける、って認識して良いもんですか?😂😂

コメント

マヨ

数歩歩ける!って感じですかね。
ハイハイしなくなったら歩行できる。と認識してます😊

• ママリ

ママリ

今のところハイハイのほうが速くて効率いいですからね〜😂
    とととっと早く歩けるようになったらハイハイしなくなっていくんですかね!

• 4月11日

歩けてますよ😊🎵
飛び込むのが楽しいのかもしれないですね😂

• ママリ

ママリ

飛び込む→ハイハイで離れて再度立ち上がる→ヨタヨタ歩いて飛び込む→…エンドレスです😂
    私は自主トレって呼んでます😂
    そのヨタヨタ歩き、移動に使うと両手使えて良いよ…って思うんですけど気付け〜〜!🤣

• 4月11日

退会ユーザー

お母さんの反応や動きが楽しくて繰り返すでしょうね😂かわいいですね💕
    筋力も尽くし歩き始めたらハイハイ姿も見れなくなるのかわいい瞬間楽しんでくださいね😊🎵

• 4月11日