※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
その他の疑問

小学校で使用する連絡袋とは100均でも売っているA4くらいのメッシュのチ…

小学校で使用する連絡袋とは100均でも売っているA4くらいのメッシュのチャック袋みたいなやつでしょうか?

入学前の販売会があった時に買い忘れていたので、学校が提携している用品店に行ったらうちにはないよと言われたので、おそらく自分で調達してもよさそうなのですが上記のようなものでよいのでしょうか?

コメント

ままり

そうです。
子供のはこんなやつです。

• QP

QP

ありがとうございます!サイズはやはりA4ですか?

• 4月11日
  • ままり

ままり

はい、A4です!
    でも、ランドセルからちょっとはみ出ます💦

• 4月11日
  • QP

QP

ありがとうございます!助かりました😄
    B5なら家にあったのですが💦今から買いに行ってきます😂

• 4月11日
  • ままり

ままり

連絡帳はB5だと思うので、プリントも折っていれれば入るからB5でも大丈夫だとは思います。
    とりあえず持っていかせて周りの子の見てきてもらってから買ってもいいかもしれないです。

• 4月11日
  • QP

QP

そうですね!とりあえず明日はB5を持って行ってもらおうと思います😊
    重ね重ねありがとうございました☺️

• 4月11日