※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゴールデンウィークに男友達4人とバーベキューするらしく、それは…

旦那がゴールデンウィークに男友達4人とバーベキューするらしく、それは全然構わないのですが
その中に浮気常習犯の人がいて
しかも奥さんが里帰り中、、、(前回の里帰りでも浮気した)

泊まりかわからない
というので

そのメンバーで泊まりは絶対何かやらかすからやめてほしいなと思いました😂

しかもそのグループで仲良かった女の子たちもくると!

みんな旦那連れてくるから大丈夫!
と言うけど
旦那連れてきてまで男友達と遊びたいか?と疑問です😂

みなさんだったらすんなり送り出せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに旦那さん連れてくるのか、そもそもほんとに来るのはその仲が良かった女の子たちなのか、、
が気になります😂

ママリ

男友達の輪に、
旦那連れて参加する女友達が神経疑いますね。。。
旦那は何とも思わないのでしょうかね💦

ただ、こういうのは本人次第なので、主さんがご主人のことを信用できるなら送り出してもいいと思います😊
流石に旦那連れて参加した女友達を口説くことはないですよね?

R🔰

すんなり送り出せませんね⤵️

行くのをやめてもらったとしても、信用なくしそうだし、
結局は浮気する人はチャンスがあればきっとするので、実際にはどこまで防げるかわからないですよね🙌

本当こうゆうの何歳まで続くのか、嫌ですよねぇ😭

はじめてのママリ

泊まりかわからない

と言ってる時点で
泊まり濃厚な気がします。。

女友達が旦那を連れてくるのも信用できませんね💦
それならママリさんの旦那さん側も奥さん連れて行くよね⁉️って思いました💧