※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
妊娠・出産

内診したあとって出血しますか?病院終わって帰ってきてトイレ行ったら出血してたのですが…😱😱😱

内診したあとって出血しますか?病院終わって帰ってきてトイレ行ったら出血してたのですが…😱😱😱

コメント

しました!
結構でてました!
つづくようでしたら、病院へ連絡した方がいいのかなと!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり量が多かったら電話したほうがいいんですね😣おしるし?!って思ってしまったんですが違うんですかね🤣

• 4月11日
Anki

出血しました!
結構出血したので病院に電話したら内診後だからと言われました💦
数日続きました💦

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

刺激されて出ただけなんですね🤣おしるしかと思って焦ってしまいましたが、違うんですね🤣

• 4月11日
  • Anki

Anki

私は数日出産が続いてそのまま出産に繋がりましたよ☺️

• 4月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

一旦止まったのでお風呂入ったんですが、ドロっとした出血がまたしていてその後も少し出血が続いているのでこのままお産につながるといいなと思ってきました😭明日か明後日まで続くようなら私も産院に連絡してみようかなと思ってきました😣

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

出血したことがあります。量が多かったり長く続いたりするようならもう一度診察を受けてもいいと思いますよ😌

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

帰ってきて生理の終わりかけみたいなほんのり赤い感じになってきたので大丈夫そうでした😣回答有り難うございます🙇🏻‍♀️前回破水からで内診する時期より前だったのでわからなかったので…😣

• 4月11日