※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が公園でカラスのフンに触れました。鳥インフルエンザが発生しているので、お風呂で全身を洗った方が良いでしょうか?

今日公園でカラスのフンだと思われるフンを3歳の娘が触ってしまいました…
札幌なので今鳥インフルエンザが発生してます😖
まだ公園は水道が使えなく家まで帰宅するまで手を洗えませんでした…顔触ったり色んなところ触ってたんですか、お風呂入れて全身洗った方が良いですかね😰?
そこまで気にしなくても大丈夫ですかね…💦

コメント

ちゃ

わたしなら即入れます😵‍💫💦

はじめてのママリ🔰

速攻入れます😇
糞なんて病原菌の塊です😅

子だくさんのとま

すぐに帰ってお風呂します!
それしか出来ることはないので、とりあえず。
何もない事を祈ります☺️

はじめてのママリ🔰

私もすぐ入れます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰


まとめてすみません💦
すぐお風呂入れました😭