※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の切迫早産で入院中。逆子もあり、退院を待ち望んでいます。左を下に寝る指示を受けています。皆さんの経験を聞きたいです。

29週から切迫早産で入院しています。そして、逆子でもあります。コロナ禍で家族にも会えずに退院できる日が早く来ないか毎日毎日を過ごしています。
逆子、、。切迫なので何もできず。先生に左を下に寝てくださいとの指示があるぐらいです。切迫だったけど自然に治ったよーとか皆さんのお話聞かせてください。

コメント

はちこ

2人とも切迫早産で自宅安静の時28週で逆子だと言われましたが2人とも30-32週の検診で元に戻ってました!逆子体操とかどっち下に寝てとこも何も言われずいつの間にか戻ってました😅何もアドバイス出来ずでしたが参考までにコメントしますね🙆‍♀️私も現在切迫早産で入院中ですがお互い頑張りましょう😭💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いつの間にか治ってたんですねー。あまり考えすぎも、よくないですよね?😖
    お互い、この時期を乗り越えましょう❗

• 4月11日
はじめてのママリ

29w〜入院していて30wの時に逆子が戻り、35wで再び逆子になりました😅
本来なら念願の✨退院できる週数だったのですが、出産まで(37w入ったらすぐに帝王切開)退院延期になりました。でも手術数日前に元に戻りましたよ😄先生に言われた向きに寝ていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。戻りましたよ!ていう意見聞くと安心します。本当に今入院中不安が無いわけではないので😓

• 4月11日