※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
妊娠・出産

38週の健診で指一本分開いていることは平均的ですか?前回破水から始まったので心配です。

38週の健診で指一本分開いてるねーと言われました😃
それは平均的なのでしょうか?😂前回破水から始まったのでどうなんだろうと思いまして…🤣

コメント

あああ

2人目のとき37wで指一本分と言われ40w1dで破水し病院行ったらまだ指一本分でした😯

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり指一本分から進まないこともあるんですね😱😱😱

• 4月11日

平均だとおもいます!
37wで1本38wで3本でした!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですね🥺ここからどんどんお産進んでくれる事願います🙏🏻

• 4月11日
ママリ

平均的ですね!
37wで3本分でしたが生まれたのは39wです😌

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やはりお産の進み方はひとそれぞれなんですね😣まだまだかもしれないってこと頭の中にいれつつ過ごしてみます😃

• 4月11日

今日で39週2日です!38週6日の検診で1センチ(指一本分)で今日の朝方4時から15分間隔で陣痛あったから病院行ったのに子宮口変わりなかったです😭
今遠のいてしまってます💧

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

えーそうなんですね😭😭😭遠のいてしまうといつ本陣痛くるかわからないからヒヤヒヤドキドキして今夜寝れなくなりそうですね😭😭😭

• 4月11日

退会ユーザー

前駆のお腹の違和感と腰の鈍痛は残ってて不定期に張るには張るんですけど…がっつり陣痛にならなくて😓

• 4月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

わかりますわかります😣あたしも今そんな感じです😭😭😭早く陣痛来るなら来てくれーって思ってしまいますよね😣

• 4月11日

退会ユーザー

10分間隔で強烈な痛みはまじで陣痛じゃん?!と思ってたのにパタっと張らなくなって、え…??と拍子抜けです😭
    今日は合計で2時間半お散歩しましたが張るには張るけど遠のいてからそれらしき痛みも来ず…夜中陣痛に繋がればいいなーくらいに思っときます(笑)

• 4月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですね😭😭😭たくさん動いても陣痛に繋がらないともどかしいですよね😭1人目が破水から始まって陣痛が中々ついてこなくてスクワットしまくったり足踏みしたり色々したのに2日半陣痛来なくて促進剤で産んだときに早く陣痛来てよ!!!!って思った記憶あります😇

• 4月11日

退会ユーザー

今また痛くなり始めてるけど昼間の痛みを思えばまだまだです😭
    このまま陣痛に繋がれー!と思いながら息子とパワフルに遊んでおります(笑)

• 4月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なんとか陣痛来るといいですね😭😭😭ソワソワしすぎて寝不足になりそうですよね😭😭😭

• 4月11日

退会ユーザー

おはようございます🌞
    結局陣痛来ず朝を迎えました🥲
    今日もたくさん動いて陣痛くるよう頑張ります!!

• 4月12日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あらあら😭😭😭早く本陣痛今日こそ来ますように😭😭😭

• 4月12日