![akg7](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
高温期13日目でしょうか?排卵検査薬は陰性。遅れているだけか不安です。
おはようございます。✨
これは、高温期13日目であっていますか?
いつもは生理予定日3、4日前から胸が張って生理予定日前日には治り、生理がくるのですが今回は、昨日からすごく痛いです。(生理予定日ルナルナが昨日の12日、コウノトリが明日14日。)
前回の生理 10月15日〜19日、生理周期28~30日です。
ワンステップの排卵検査薬でフライングしてみたら、真っ白け…。
ただ遅れてるだけなのでしょうか?(´・ ・`)
- akg7(4歳7ヶ月, 7歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
排卵検査薬で妊娠検査薬の変わりは私はできなかったのでなんともですが…
排卵も生理も簡単に遅れるけどタイミング取れてると思うのでいつもと違う生理前なら少し期待できますね!
akg7
コメントありがとうございます。☺️
排卵検査薬で妊娠検査薬の変わりはできなかったとは、どういう事ですか?
質問すみません。😰💦
胸が張るタイミングが自分からしたら少し遅く感じたのでドキドキしてしまいます。
が、排卵日付近、風邪をひいてしまってたので、遅れてるのかなあ…と。😿
退会ユーザー
排卵検査薬でフライングしたって書いてあったので(^^;私も聞いたことあって試したけどやはり検知するホルモンの違いで全然ダメでした(._.)そろそろ検査薬してもフライング時期ではありますが反応はすると思いますよ!
akg7
排卵検査薬でも反応すると聞いたのでしてみました!…が、あまり当てにはならないのですかね?
妊娠検査薬、一つだけ残ってるのでやってみようか…ソワソワしています。😭
朝一の濃い尿でやってみようと思うので、明日も体温が高そうであれば考えてみます!✊💫
退会ユーザー
排卵検査薬で代わりをする場合は個人差がかなりあると思います(^^;朝イチのが期待はできるかもですね(^-^)私もそうでした!
akg7
そうなんですか…。
それは初めて聞きました😳
どなたでも反応するのかと…!😳
生理予定日から何日後に検査されました?
退会ユーザー
今回は予定日1週間前から時期ハズレの花粉症の症状があり、流産したすぐあとだったので予定日2日前まで待ち、検査薬しました!
akg7
そうだったのですね。😌
ご懐妊おめでとうございます(*´ω`*)
お子さん、二人目なのですね。
きょうだいが出来てワクワクですね!
私もいつか、授かれることを願います…!
お身体大事になさってくださいね💕
退会ユーザー
ありがとうございます!実質的には3人目ですけどね(^^;
fa.aさんも授かれるよう祈ってます!
akg7
こちらでご報告失礼します!💦
今朝朝一の尿でフライングしてみたところ、うっすらですか陽性反応出ました…。😢💕
づめちゃんさんのおっしゃる通り、排卵検査薬はあてになりませんでした…。
教えていただいてありがとうございました!
退会ユーザー
良かったですね!おめでとうございます!
akg7
排卵検査薬でのフライングで撃沈してたところを救ってくれださったのがづめちゃんさんです。😢
ありがとうございました。🙏✨