※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokona
お出かけ

旦那が休日に会社の人と趣味に出かける事が月1〜2回あります。 その日…

旦那が休日に会社の人と趣味に出かける事が月1〜2回あります。 その日に私と子供2人でどこか出掛けたいと思っているのですが、自分と子供だけでみなさんはどれぐらいの場所まで行きますか? 例えばテーマパーク、レジャー施設、動物園、水族館、ショッピングモールなど...
車が旦那が使うので電車を使うことになります。
上の子だけなら正直どこまででも行けそうですが下の子もいるのでどの範囲までなら頑張れるかなぁと思っています。電車だとしたら時間はどれぐらいの距離までなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テーマパークは行きませんが動物園水族館ショッピングモールは行きます!
電車1時間までですかね?
でもまだ下の子6ヶ月とかならどこでもいくかもです🤗
うちは下の子が歩き始めてからの方がお出かけ大変でした😂

• kokona

kokona

テーマパークはハードル高いですよね😂
    確かに歩き始めたら大変ですもんね💦1時間くらいで行けそうなところ探してみます😊ありがとうございます🌸

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーマパークは子供2人連れて乗り物とか乗れないし6ヶ月とかなら乗れないものも多くて制限すごいから上の子も楽しみにくいかと思います!
    アンパンマンミュージアムとかサンリオランドとかそうゆうのはいいかもですが🤗
    行って帰ってきたらドット疲れますけどね😂

• 4月12日