※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

妹の会社の人が息子のエコー写真を借りたいと言ってきました。知らない人に貸すべきか悩んでいます。

妹の会社の人が私の(息子)エコー写真を貸してって言ってきました。
最初は妹からLINEでエコー写真ある?写真撮って送って欲しいって言われて
なにも気にすることなく送りました。
そのあとに、妹が「会社の先輩が彼氏といろいろあってエコー写真を自分で持って写真撮らせてほしい!」って言ってきました。
は?って思い明確な理由は?ないの?
って思いました。
皆様なら貸しますか?
妹の会社の人なんて私は全然知らない人です。

コメント

みぃ

彼氏に妊娠したって嘘つくんですかね…怖すぎます😵絶対貸しません!

ぴいたん

貸しません!
悪用されてしまいます。
妊娠した証拠送って、お金もらうのか、復縁?迫るのか、謎ですね

はじめてのママリ🔰

100%良い事には使われないので
面倒な案件は拒否します。笑

ぴぴ

皆さんありがとうございます!
まとめて返信すいません😭
貸さないことにしました。
妹のLINEで送った写真もダメ!って言っておきました。
ありがとうございました!

はじめてのママリ

貸さないです!!
エコー写真には個人情報が載ってますし、それを悪用して自分の子だと言って誰かを脅すことに使われでもしたら…ネット誘拐ならぬエコー誘拐💦
気持ち悪すぎて絶対嫌ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、全体にお返事されたあとと気づかず、コメント欄みずに書き込んじゃいました💦返信不要です、失礼しました😅

• 4月12日