※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手押し棒付き三輪車は長く乗れます。公園で見かけないかも。購入は個人の好みです。

写真のような手押し棒付き三輪車って結構長く乗ってくれますか?😣
誕生日プレゼントでばあばからリクエスト聞かれてます。
ストライダーが気になってましたが、たぶんうちの子ビビリな上に運動神経良くないんで笑、全然乗りこなせないだろうなーと思ってます😅
以前写真のような三輪車に乗せてあげた時にめちゃくちゃ楽しそうにしてくれたんで、どうかなと思っています!
でも家の隣に大きい公園があるんですが、あんまり三輪車は見ないんで、皆んな三輪車は購入しないんですかね?🤔

コメント

懐かしい😭
1歳のお誕生日に義両親から頂きました。
地方都市のど真ん中住んでた頃なので殆ど乗らずに終わりました🤣
*普通にセレクトショップとか小洒落た飲食店、オフィス街とかある様な所だったのでなかなか乗れずで終わりました。

kr

後ろから押せる写真と同じタイプの三輪車、ストライダー持ってます!
三輪車はハンドルと後ろにある持ち手が連動してて子供がハンドル握ると左右に動かして楽しむのでこちらが押す時に少し大変で公園に行くまでに危ないなーと思い、あまり使いませんが最近上の子は自分で漕ぐようになり家の前で遊ぶ分には楽しんでます💓
上の子が1歳半の時から使ってるので長く重宝してますし、下の子もまだこれから使うと思います😄

• kr

kr

漕ぐ練習もできると思うので三輪車いいと思いますよ💓

• 4月11日