※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

1歳の初保育園登園は泣いており、帰宅後はおっぱいのみ。明日はバレそうです。

1歳さん、保育園初登園どんな感じでしたか🥺
うちはずっと泣いてて、帰って来たらごはんも食べず、ひたすらおっぱいなう🤣
今日はひっそり出て来たけど、明日は連れてった時点でバレそうだな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすらおっぱいで甘えてるんですね🥺💓
娘は初日はギャン泣きでずっとグズグズしてました!でも5日目からは迎えに行って呼んでも私の元に来ず保育士さんにくっついてます😂
でも朝はギャン泣きで、保育園の30m前から泣いてます💦

はじめてのママリ🔰

着いてすぐこちらを見向きせず先生に抱っこされていきました🤣🤣次の日も同じでした🤣🤣

ママリ

初日は1時間ちょっと預けて朝寝して帰ってきたので、ほぼ泣いているかおんぶで寝ているかだと思います🥲
今日で6日目ですが、保育園への曲がり角で既にイヤイヤし始めますが、保育中は楽しく遊べているみたいです🐥
朝は泣くけど慣れてきました!

なの

去年の話ですが、ギャン泣きでしたね〜🤣
迎えに行くと先生におんぶされてようがお膝にいようが私を見つけた途端大泣きで一目散で寄ってきて可愛いかったです😆
でもお迎え行くとお友達もゾロゾロ近付いて来るのがとーっても可愛いかったです!
僕の、私のママはまだなの?!誰のママが来たの?!と興味津々で😍
1歳クラスは癒しでした🥰
数日したら大泣きはするけど私はここにいないといけないのよねってわかった風に先生に手を伸ばして抱っこ移ったりするようになって
賢い😆って親バカ発動しました笑