※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実母と仲良い方。実家が近いとか遠いとか関係ありますが近い方は頻繁に…

実母と仲良い方。
実家が近いとか遠いとか関係ありますが近い方は頻繁に会ったり連絡取り合ったりしてますか?
私は近いというのもありますが多いと月に3回ほど会ったりLINEや電話でも友達感覚で育児の事や仕事の事など話したりしてます🥺
なんとなく気になって皆さんは実母との距離感ってどんな感じなのかなって🙄

コメント

飛行機の距離です😭母大好きなのでかなり寂しいですが毎日連絡取り合ってます笑
親離れ子離れできてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコロナ時期だとなかなか会えないですね😭
    なんか、ちょっとした事でも母にLINEしちゃいます😂

• 4月11日
りんご

車で2時間の距離です←
ほぼ毎日ビデオ電話をしたり、LINEをしています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に暮らしてた時から仲良かったですか?🥺

• 4月11日
  • りんご

りんご

思春期はありましたが、まぁまぁ仲は良かったです!離れて住むようになった今が一番仲が良いような気がしますね❣️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

実家の敷地内なので
ほぼ毎日会ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは会いますよね😂
    近い所に居てくれると良いですよね😂

• 4月11日
れー

車で1時間程の距離ですがよく連絡取り合ったりテレビ電話したりしてます🥰

はじめてのママリ🔰

仲良くて友達か姉妹のようです😂

車で1時間弱のところに住んでます!
保育園入る前は、一週間に一度子供を連れて遊びにいって、お風呂に入れてもらって晩ご飯をもらって帰ってました!

旦那が出張でいない間は泊まりに行ったり、なかなか遊びに行けない時はビデオ通話したりしてます😊

結婚するまでずっと実家に住んでましたが、大人になっても一緒にお風呂入ってました😂
言いたいこと言い合って、悩みとかも全部話してて、ちょっとお互い親離れ・子離れできてないかもです😢