※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

34週で鈍痛が続き、前駆陣痛か不安。同じ経験の方のお話を聞きたい。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
今日で34w0dです。
昨日の22時頃から、軽くお腹痛いような~…と言う状態が続いていて、次第に夜中は腰が、生理の時のような鈍痛?があり、今も続いています。
前駆陣痛でしょうか?
まど34wなので、あと3週間はお腹に居て欲しいのですが、34wくらいから同じような症状で、すぐ出産になった方、正産期まで出産にならなかった方、鈍痛後どうなったかお話聞かせていただけないでしょうか(*^^)

コメント

(´・ω・`)

わたしも32週頃からずっとそんな感じが
不定期に続いて切迫早産気味と言われ
張りどめを37週まで飲んでました( ˙˘˙ )
やめた途端陣痛の気配なくなりました笑
生産期までは無理しないようにして
元気な赤ちゃん産んで下さい( *´꒳`* )💕

• mi

mi

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    書き忘れてたのですが、切迫早産で自宅安静中です!
    リトドリンを4錠飲んでます(´・_・`)
    何周で出産になりましたか??

• 11月13日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

わたしも外出したりしないでーってゆわれてリトドリン3~4錠飲んでました!
    37週入った日からやめてるけど
    未だにまだ産まれてませんよー(*˙˘˙*)

• 11月13日
ショートカットの32歳新米ママ

こんにちは(♡´ ꒳ ` )ノ
私も同じく今日で34w0dです。
32w6dから切迫早産の診断を受けウテロンという点滴を24時間つけています。
子宮口3センチ、子宮頸管20mm、少量の出血と腰の鈍痛、夜になると頻繁に張り、不安もあって眠れない日々が続いてました。33w3dに陣痛が来てしまい危うく出産かと思いましたが、現在までなんとか持ちこたえています!
今は36週という奇跡を信じて1日1日を過ごしています。
質問のお答えになってないですが、ちょっとした変化も見逃さず安静に過ごしていればその後の経過は変わってくると思います!
お互い元気な赤ちゃんを産むために後悔だけはしないように頑張りましょう٩̋(ˊ ᵒ̵̶̤᷄ꇴᵒ̵̶̤᷅ ˋ)۶