※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
サプリ・健康

家族全員コロナ陽性なったんですが、上の子が無症状で元気モリモリです😅…

家族全員コロナ陽性なったんですが、上の子が無症状で元気モリモリです😅
ドライブって皆さん的にありですか?💦
もちろん車からは出ません😫😫😫

コメント

かんママ

家族全員とは大変ですね💦
うーん、ドライブは私が同じ状況ならしないかなと思います🤔万が一、途中でトイレに行きたくなったりしても行けなくて困りますし💦
庭やベランダで遊ぶくらいならいいかなと思います😉

• しぃちゃん

しぃちゃん

アパートなんで庭もベランダもないんですよね😅💦
    窓開けて日光浴くらいしかできず、ストレスのせいか日々イタズラの質が上がっております(´•ω•`)笑

• 4月11日
ママリ

いいのかわかりませんが自宅隔離から5日後にドライブに行きましたー
夜ドライブです!

もう隔離1日目から子供は耐えられませんよね😓💦💦

• しぃちゃん

しぃちゃん

4日から保育園クラス閉鎖でお休みしてたので、1週間はまともにお外に出てません😅💦
    陽性なってからは3日なんですけど、もう少し待って夜に行くのが1番いいですかね🤔💦

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ほんと辛いですよね、、コロナが辛いわけじゃなくて外に出られないことが一番のストレスですよね😮‍💨💦

私たちはドライブということを5日目にして気づいたので5日目にしただけです😅
    4日くらいからならいいんじゃないですかね?私の勝手な感じだと、、笑
    長い時間行くわけじゃないし、誰にも会わないからいいかなーと。。

子供のご飯お風呂歯磨き全て終わらせてからドライブ行って、そのまま寝かせて布団に連れて行くっていう風にしました!

• 4月11日
まいちゃん☆

ドライブ行きましたよ😊
窓も開けずどこにも降りず👍

• しぃちゃん

しぃちゃん

人と接触しないなら大丈夫そうですよね💦

• 4月11日

ドライブほぼ毎日行きました。笑
トイレは済ませて、ジュースやおやつを持ってただひたすらドライブ!
子どもたちには前もって「絶対に外には出られない」と何回も伝えました。
子どもたちも“家”に飽きていたので、車を走らせながらDVD見たりが楽しかったようです。

私自身も「療養明けたらあのお店行こうー!あ、あそこも行きたい!」とリフレッシュ出来ましたね。

しぃちゃん

そうなんですよね😅
大人でもさすがに10日出るなって言われたら気滅入るし、子供には死活問題です😂笑

コロナなる前よくドライブでの寝かしつけはしてたので、ちらーっと行ってみようかなって思います٩( 'ω' )و

はじめてのママリ🔰

私ならドライブ行って誰もいない公園やどこかで子どもたちを思いっきり走らせるかもです!