※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

昨日旦那は午前中仕事、午後からはみんなで公園で水遊びをしました。子…

昨日旦那は午前中仕事、午後からはみんなで公園で水遊びをしました。子供と走り回って遊んで帰ったらすぐ風呂入れてくれて洗い物、晩御飯、歯磨きまでしてくれました。でも、競馬に使いすぎて小遣い前借りしたいと。(これは朝からお願いがあると言ってきました)2人目も産まれるのにとめっちゃ叱り、反省してると言ってました。しっかり休日子供の事、家の事してくれましたが、それとこれとは話は別ですよね?笑

コメント

ママリ

私ならあげちゃいます💦
子どものこと家のこと
全然してくれず、
パチンコばっか行って
前借りいつもしてました(´;ω;`)

ママ

何だかお小遣い欲しさに家事と育児をやったように思えます😅
それとこれとは話が別でいいと思います😂
日頃から協力的でお小遣いの追加も滅多にないなら「いつも頑張ってくれてありがとう」と気持ちよく渡します!

にこ

競馬でってのが私は嫌ですけど、前借りってことは来月とかはお小遣い渡さなければいいって事なので私は渡してしまうかもしれません🙁
来月は渡しません!