※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スシローやはま寿司などで赤ちゃん(腰が座ってない、寝返りしない赤ち…

スシローやはま寿司などで赤ちゃん
(腰が座ってない、寝返りしない赤ちゃん)を
連れてったことありますか??
ベビーカーはあるのですが、
ベビーカー横付けできないですよね😂?
ソファー席と言え、そんなに広くないから
寝かせることもできないし…
やはり店内飲食は無謀ですかね😂?

コメント

いーいー

座席に寝かせて落ちないようにズット片手で押さえてました!
むしろ今行くのが楽です!

はじめてのママリ🔰

寿司屋ではないですが、子どもがまだお座りよりゴロゴロしてる時間が多い頃にラーメン食べに行きました!

靴脱いで上がれる場所にしてもらい、横に寝かせて(ラーメンかからないように少し離して)食べました!

子ども少し大きくなってから、ベビーカー横付けでお寿司も食べたことありますよ〜!
まだ子どもが離乳食始まってすぐくらいだったので、子どものご飯も持って…☺️

けいたん

座席に寝かせてました!
寝返りしない今がチャンスかと思います😆
落ちないように片手ではおさえてましたが、そんなに大変では無かったです🤲✨

ママリちゃん

子供が3ヶ月の頃どうしてもお寿司が食べたくて、くら寿司行きました!笑

自分の膝の上で横抱きしながら片手でなんとか食べました(笑)
夫もいたので、抱っこ代わってもらったりお寿司とってもらったりしたので、子供と2人だと少し難しそうかなとは思いました🥲

ちなみについ先日も行きましたが、ベビーカー横付けしてる方いましたよー🙆‍♀️
ただ土日の混雑時は、席の場所によっては少し邪魔になってしまうかもです💦

はじめてのママリ🔰

私はベビーカーで連れていってましたよ!
うちの近所のスシローは
通路が広いので
ベビーカーを横付けしても
余裕で通れましたし😊👌✨

はじめてのママリ

カウンター席にしてベビーカー置かせてもらいましたよ😊
私ベビーカー旦那
って感じで挟みました😌

ママリ

まとめてですみません😭💦
今日行ってきました!幸いなことに寝てくれて、ソファーに寝かせて大丈夫でした🥺‼️寝返りの時期だと危なかったですね😂笑 うちの近くのはま寿司は、テーブルソファー席の一角が椅子席になってるところがあり、そこなら椅子退けてベビーカーも大丈夫そうでした🙆‍♀️‼️
皆さんの意見参考にしていってよかったです☺️🌸

みん

うちの近所のスシローとはま寿司と銚子丸は片方が椅子になっててどかすとベビーカー突っ込めたり、車椅子の人がそのまま食べられる様な席あります!

こんな感じのです!
ベビーカーで来る人多いと思うので対応店舗多いと思いますが一応確認されてみては?♩

全く寝返りしないならソファ席に寝かせて置けると思いますが、結構幅が狭いソファなので、皆さんがおっしゃる様に手で押さえておく必要はあります💡

• みん

みん

あ、コメントまでちゃんとみてなかったです💦
    寝ててくれてラッキーでしたね💗

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    行ったはま寿司もこんな感じになってました!!!テーブルは全席ソファーってイメージがあったのですが、割と最近できた店舗だからですかね??😂ありがたいですよね!😊
    寝ててくれたのでソファに寝かせられました😂

• 4月14日