※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科で12ミリの子宮内膜と排卵不全が指摘され、エコーで小さい穴が見つかりました。正常であっても、穴が見つかることはありますか?

d25日目に婦人科に行きました。
子宮内膜は12ミリで排卵する様子はないといわれました。その時にエコーに小さい穴みたいなのが何個かうつっているのですが正常でもこんな穴が何個かうつったりしますか?

コメント

さあ

私は多嚢胞性卵巣症候群持ちなのですが、その症状に近いかな?と思いました!
私もたまにそのように写る時がありましたが、その中で卵胞が大きく育ってくれていた時もありました✨
特に先生には何も言われたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!!
    多嚢胞性卵巣だとわかったのはどのようにしてわかりましたか?

• 4月11日
  • さあ

さあ

10代の頃に診断を受けました!
    生理周期が長かったり、不正出血があったので病院に行ったらそう言われました!
    無排卵のまま生理きたりします!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦子宮内膜の厚さとかはどうでしたか?
    じゃ私の場合無排卵の卵がずっと残っている状態って事ですかね?

• 4月11日
さあ

そこまでは覚えてなくて…すみません💦
卵が育ってなければ、このまま生理が来るのを待つしかないと思われます😭
先生からは何か言われましたか?

• さあ

さあ

間違ってこちらに書いてしまいました💦

• 4月11日