※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
雑談・つぶやき

最近の息子母<品質表示、笑品質表示がだいすき、笑ずり這いとハイハイの…

最近の息子
母<品質表示、笑
品質表示がだいすき、笑
ずり這いとハイハイの
ハイブリッドみたいなやつで
死ぬほど進んでくる、笑
金魚みるのが好き、ぽい、
おむつ替えが大変、動く、回る、
寝る時にまだ着てるカバーオールみたいな服も
着させるの最後たいぎくなって
足の方のボタン開きがち、笑
おもちゃ舐めるだけじゃなくて
どこかにぶつけたら音がなるって
気づいたのか、当ててくる、笑
だめよ!痛い!って言ったら
ヒートアップしてくる、笑
ドSなの?
メガネとられる、
友達とのテレビ電話は我先にと
画面にうつる、
画面さわる、笑
気づいたら立ちそうな格好してるときある、
子の成長って早すぎる😇

コメント