※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の方、胎動は恥骨のあたりで感じます。17週ごろから感じることが多く、検診が1ヶ月に1回なので気になっています。

妊娠5ヶ月くらいの方胎動どこらへんで感じますか?今19週なんですが、17週頃からすごい分かるようになり恥骨のあたりで感じます。俗にいう下がってるのか、この時期はそんなもんなのか…検診が1ヶ月に1回なので気になって投稿しました✋🏻💦胎動感じないという方ではなく感じる方お願いします

コメント

三児のmama (26)

恥骨のちょこっと上とかですよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそれくらいなんですね、安心してきました😭

• 4月11日
mimo

そのへんです!
結構下の方で感じてました。
25wくらいからやっと真ん中?おへそあたりとかに感じるようになってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな後から真ん中になるんですね😳初マタでわからず、てっきりおヘソあたりだと思ってたので💦

• 4月11日
NK

最初感じたのは、お臍と恥骨の間あたりで感じてましたが、今は膀胱蹴られてる感じがして、くすぐったいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数ですね🥺膀胱蹴られるってよく言いますよね😆

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

その時期ならその辺ですよ。
まだ子宮もそんなに大きくなってませんし、赤ちゃんも奥の方にいる時期なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー皆さんに聞いてよかったです😆下すぎじゃないかと最近ハラハラしてました

• 4月11日