※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけおにぎり
子育て・グッズ

8カ月の男の子が夜にオムツ漏れで困っています。おすすめのオムツを教えてください。

夜中にオムツ漏れがあって困ってます💦ここ最近毎日です💦
現在8カ月、体重9.4キロ太ももむっちりの男の子です。
6カ月まではメリーズのMサイズのパンツを履かせていましたが足の付け根と背中から漏れてしまい、ムーニーのおすわりMサイズのパンツに変えたところ調子が良くて使ってたのですがここのところ毎日夜になると足の付け根と背中がびっしょりになってしまい、全着替えをしています😭
息子は寝相が良くて寝返りをしませんが、私を探して横を向いて寝ています。
昼間はつたえ歩き、はいはい、筋トレ。とにかく座ってる時間がないくらい動き回っていてもおしっこ漏れはしないのですが夜になると必ず漏れてしまいます。
おすすめのオムツを教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙏

コメント

えまお

サイズアップはどうですか⁉️⁉️

  • しゃけおにぎり

    しゃけおにぎり

    Lサイズでも大丈夫ですかね😳⁉️💦

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

グーンはどうですか?
上の子も赤ちゃんの時、太ももむっちりでグーンに変えてから漏れたことなかったです^_^

  • しゃけおにぎり

    しゃけおにぎり

    サイズはMのままでもいいのでしょうか💦??
    お試しパック買ってみます💦

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、間違えて下に返信しちゃいました

    • 4月11日
  • しゃけおにぎり

    しゃけおにぎり

    詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💦
    サイズアップしてみます!!!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GAありがとうございます♪
    漏れなくなりますように🥺✨

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

おやすみマン使ってみて欲しいです!うちも夜だけおしっこ漏れに悩んでいましたがこれに変えてから朝まで全く漏れてないです!

  • しゃけおにぎり

    しゃけおにぎり

    Mサイズで大丈夫そうですか??
    おやすみマンはもっとお兄ちゃんになってから、使う物だと思っていました😳💦

    • 4月11日
ままり

娘もかなりムチムチだったので大きめのメリーズ、と使っていましたがかなり漏れて、
思い切ってパンパースに変えたら漏れなくなりました😌
サイズと、メーカーを見直してみてもいいかもです!

  • しゃけおにぎり

    しゃけおにぎり

    サイズの見直しは大きくした方がいいのでしょうか💦
    ど田舎でお試しパックが売っていなく💦Amazonでみてみます😭

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンの写真目安載せますね
    9キロからLになってるので、息子はサイズアップしましたよ^_^
    他のメーカーでも大体9キロ超えたらLサイズってなってるので、アップしたら漏れなくなるかもです。

    • 4月11日
  • ままり

    ままり


    ママツボミさんが載せてくださってますがその頃にはうちもエルサイズだったと思います😌
    娘も変えたら劇的に変わったので、早く合うのが見つかるといいですね!♡

    • 4月11日
  • しゃけおにぎり

    しゃけおにぎり

    コメントくださりありがとうございました🙇‍♀️!!

    • 4月11日
しゃけおにぎり

皆さんありがとうございました🙇‍♀️!
サイズアップしてみます!!