※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠10週で生理痛みたいな痛みと不安。金曜日の診察で子宮の出口に血の塊があり、出血する可能性があると言われた。関係があるでしょうか?

妊娠10wです。

生理痛みたいな痛みで起きました。

出血はないと思います💦

金曜日の診察時、子宮の出口に血の塊があるから出血すると思う。って言われたんですが、それと関係ありますか?

痛くて不安です😭

コメント

R.

あたしは妊娠6wの時に少量出血して次の日受信したら切迫流産って言われて薬もらって治りました!
症状は違いますが早めに連絡した方がいいと思います!

• まき

まき

夜中にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    いつの間にか気絶して寝てました😪
    今日行けないので、明日行ってみます💦

• 4月11日
2mama(24)

私は妊娠してから1度も出血が出たことないので今日にでも病院に電話して受診した方がいいと思います!

• まき

まき

夜中にコメントありがとうございます🥺
    いつの間にか寝てました😪
    出血はしてないんですよ💦
    けど心配だし今日は行けないんですが明日行ってみます😭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠9wです。
私も4wと8wに生理痛のような痛みがあり、出血はありませんでしたが、とても不安になりました。
(投稿者様同様、膣内に血の塊があり出血する可能性があるので注意してくださいねと7wに言われていました。)

先生に相談したところ、生理痛のような痛みは子宮が大きくなる時の痛みと思われますが、出血がない場合でも超音波検査等で赤ちゃんが元気でいることを確認することが、精神的な安定にも繋がるのでオススメですと言われました。

もし時間や体調が許すのであれば、病院に電話して診察を受けてみてはいかがでしょうか。
きっと赤ちゃんは元気ですよ!大丈夫です!

• まき

まき

ご丁寧にありがとうございます🥺🙇‍♀️
    持続しない痛みだったので、きっと私も子宮が大きくなる痛みだったのかもしれませんが、超音波で見てもらえば私も安心出来ますもんね😌
    今日は行けないんですが明日行ってみようと思います🥺

• 4月11日