※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の結果が変わったのはミスですか?

妊娠検査薬がよーく目を凝らすとみえるかな?くらいの陽性が出て、確認のためにそのあとまたすぐ検査したところ真っ白でした。最初の検査結果がミスってことですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬して、その後また違う検査薬を使ったって事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーは同じですが、また新しい検査薬を開封して検査しました!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば2回目の尿が薄かったんじゃないですか?🥺
    hcgもそんな急には増えないので明日とかまたやってみると良いかもです🥰

• 4月11日
ねるぴ

目を凝らすと見えるかな?くらいであれば蒸発線の可能性もあるのかな?と思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、踊らされました🤯笑

• 4月11日
はじめてのママリ

よーく目を凝らさないと見えない程度であれば、単純に2回目の尿が薄かったのでは?

フライングだと、濃い尿でもやっと見える程度のhcgしかでていないので、タイミング間違えると陰性になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!そもそもフライングがいけないですよね💦また日を改めて濃い尿でやってみます🙇🏻‍♂️

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ!私は不妊治療しているのでフライング常習犯です😂ダメなことないですよ!

使ったのはドゥーテストですか?ドゥーテストであれば、少しでも色がつけば陽性ですよ✨今日色がついたなら明日の朝はもう少し濃く出るはずです。妊娠しているといいですね😌

• 4月11日