※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事やって、育児やって、1日出かけて、ずっと運転してて、子供と公園で…

家事やって、育児やって、1日出かけて、ずっと運転してて、子供と公園で全力で遊んで、買い物も行って、ご飯も作って、作り置きの物も作って、1日全部私がやって、旦那なんてほとんどなんもしてない。なんなら昼から飲んで車の中で寝て、帰ってきてからも寝てて。
やっと今一息ついてお風呂入ろうかなって思ったら「今日しない?」って。
疲れてるわ!1秒でも早く寝たいわ!
疲れてるって言ったらじゃあ寝るよって微妙な空気に。
私が悪いの?だったら少しでも変わってくれたらいいのに。さすがにイラッとした。

コメント

めっちゃわかります〜〜〜労ってもくれないのに眠いときに言われても急に性欲処理だけさせられるのウザいんですけど💢という気持ちにしかなりません😂

話し合ってちまちま労ろうと?してる感じ出してきますが嫌なときに断りづらくなってなんかいい折衷案ないかなあ、と思ってます🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。本当しんどいですよね。せめて元気なときにしてくれって感じ😂

• 4月11日
まぃしか🐶

わかるー!ww
すっごい分かりすぎて笑っちゃいました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑!

うちの旦那もそうですよ!!

私早朝娘と仕事いって保育所預けて仕事してきて帰ってきてご飯作って娘風呂入れて

寝る時クタクタで寝ようとしたら

今日しない?
ふざけるな!!なりました!!笑笑(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘弁してほしいですよね…。
    そういうときどうしてますか?断りますか?😭
    申し訳なさそうに断らないといけない事にすらイラッとしちゃうんですよね。
    はぁ?ふざけんなよ!ってキレたくなる。

• 4月11日
  • まぃしか🐶

まぃしか🐶

私はドストレートに
    機嫌悪く
    「疲れてるから無理」って子育てと家事協力しろよって気持ちを込めて言います笑
    冷たくされるけど無理なものは無理、
    家事仕事育児で協力してくれてもなかったら
    何もしたくなくてもう現在何年もしていません笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い!!素晴らしい!!笑
    私もそう言いたい🤣
    正直しなくても全然平気ですよね…。しなくていいならしたくないです。
    毎回断る理由を考えてしまいます😔

• 4月11日
  • まぃしか🐶

まぃしか🐶

私もしなくてもよいならしたくないです。笑
    一緒です笑
    すごく分かります(´TωT`)
    してる時間が勿体ないんですよね…
    そんな時間があるなら寝るか自分の自由な時間に変えたいですよね笑w(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 4月11日