※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりもおちついて扶養内パートですが安定期に入れば週5で立ち仕事して…


つわりもおちついて扶養内パートですが
安定期に入れば週5で立ち仕事してしまっても
体調が悪くなかったりしても全然平気ですかね?

つわりがあってからは様子見て週2.3とかに
してたのですが(妊娠前は週4.5)出産すると
パートなので育休が入るわけではないので
なるべく稼いどこうかなと思うのですが
問題ないでしょうか?

コメント

mimo

切迫早産とか言われてなかったら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

妊娠33週頃まで、週5でパートしてました!
事務職でしたが。

ママリ

体調に問題なければ大丈夫ではないかと思います。私は座りの事務職ですが35wまで働いて産休入りました。今回もギリギリまで働く予定です。