※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、食べても気持ち悪い症状が続いていて、特に揚げ物や熱い食べ物を想像するとつわりがひどくなるようです。皆さんはどんなつわりで、つわりはいつまで続きましたか?

食べないと気持ち悪い
でも食べても気持ち悪い
食べ物を想像するとムカムカします😭
食べるのもちまちま、すごくゆっくり食べてます
揚げ物とかあったかいものを想像すると特に気持ち悪いです😭
今も気持ち悪くて寝れません💔

皆さんはどんなつわりですか?
つわりっていつまで続きましたか?😭

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私も同じ感じです。食べないと気持ち悪いけど、食べても気持ち悪くて吐きます。食べ物の写真を見ると吐き気がする事も💦
そして今寝れてません😇

妊娠分かってすぐ~今まで続いてます😭そろそろ終わって欲しいです。お互い体調崩さないように無理なく頑張りましょうね🙌✨

ぴょこ

私も同じ週数で今まさに同じこと考えてこの質問に辿り着きました😵
ほんとにわかります!!
空腹に気持ち悪さがくるから、食べたらマシになるかと思い食べたら吐く、、を繰り返してます!なんかしんどいですよね💦上の子も生まれるまであったので今回もそうなのかと絶望的ですが、早く終わることを祈ってます。。笑