※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

昔って土曜日も幼稚園あったんだ😳昔過ぎて忘れてた笑92年が小2だったん…

昔って土曜日も幼稚園あったんだ😳昔過ぎて忘れてた笑

92年が小2だったんだけど、今年から第2土曜日休みらしいよ!イェェェエv(´∀`*v)ピース
みたいな気持ちだったのは覚えてる😊
そして第4土曜日も休みになり、たまに朝寝ぼけて慌てて学校の用意をして、休みの土曜日と気付き安堵するみたいなのは合ったな笑

半ドンが楽しかったな。
母が作る焼きそばとか焼きうどんとか食べて友達と午後集合して〜みたいな。
友達が誘いやすかったよね。
今は土日は家族の時間みたいな気がして誘いにくい←お相手も意外と土曜日遊べるパターンとか多いけど

コメント

土曜日にガッツリ行っていた40代です😅
92年からという事は私の場合、小6…という恐怖の事実です😱
通っていた幼稚園の、土曜日の課外活動の事や、小学校の土曜日の一斉下校中に列を乱して歩いていたところ、遠くから教務主任に追いかけられた事を思い出しました💦

確かに今は土日は休みの企業が多いですから、なかなか友達と遊ぶって感じじゃないですよね😅