※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

2人目妊娠に伴い母子手帳新調しようかな〜と思います。ジェラピケのこちら使ってる方いますか?🥺

2人目妊娠に伴い母子手帳新調しようかな〜と思います。
ジェラピケのこちら使ってる方いますか?🥺

コメント

ゆりこ

デザイン違いで全く同じ形なら使ってますー!デザインのことでしたらすみません😭

• 🍼

🍼

つかやすいですかー?🧸

• 4月11日
  • ゆりこ

ゆりこ

使いやすいですよー!たくさん入るので二人分の母子手帳も余裕で入ります!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

すごく可愛くて店頭で手に取りました🧸柄が大きめなので変なところで熊さんが切れてたり、1番熊さんが出ていて欲しい所(蓋の部分や中央)に全然いなかったりで購入しませんでした💦店頭でこれなので、ネットで買うとしたら柄も選べないし当たり外れ大きいと思います。参考までに…!

• 🍼

🍼

貴重なご意見ありがとうございます……!画像だととてもいい感じに🧸いますがやっぱり怖いですね(´ºωº`)一か八か購入するか迷いますね……😔

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実物の画像を見ることが出来れば安心ですよね。良い買い物が出来ますように…🍀

• 4月11日