※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は多分ワキガです。自分ではあまり気づいていないらしく以前何…

私の旦那は多分ワキガです。
自分ではあまり気づいていないらしく
以前何度か言ったことはあります。 
子どもに遺伝しないか本当に不安です。
旦那の両親と兄弟はワキガなのかと思いますが
全くそのようなニオイはしません。
両親の祖母も2人いますがそのようなニオイはしません。

親が隠しているだけかもしれませんが
親がワキガではなく
子どもがワキガということはあるのでしょうか?
同じようなかたいますか?

コメント

M i i

私の元彼がワキガでした‼︎
でも両親兄弟4人いましたが
全員ワキガの匂いはしませんでした🤔
元カレだけがかなり遠くに居てもそこら辺匂い充満するくらいきつい匂いでした💦

はじめてのママリ🔰

あると思いますよー!!