※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

明日からの仕事復帰ができなくなりました。長女が入院し、12日に退院か再治療か決まります。不安な気持ちで、通院や急な入院の可能性も考えます。部署も変わり、不安が募ります。夜に特に考え込んでしまいます。

本来なら明日から仕事復帰でした😂
ですが先週の木曜日に長女の病気が発覚して入院💧
12日(火)に採血をして、数値が安定していれば退院🏥もしまた下がっていれば再治療となります。

病気の事も不安(どっち道経過をみないといけない病気なので通院は必須、もしくはまた急な入院の可能性も有り)

復帰後は部署も変わる予定でまた仕事もイチからです。

大丈夫かな、やっていけるかな😂
漠然とした不安に襲われます🤣

なせばなる、なさればならぬ!なんでしょうけど…
夜は特に考えてしまいます🥲

コメント

なつ

わかります、わかります😭

入院、大変ですね😭

うちも慣らし保育中ですが早速熱出して明日はお休みです。慣らし保育進むかな、復帰、遅れちゃうかな…どうしよう…
と不安です😭
私も新しい部署なのでそれも不安です😰

上の子の時、3月に手術の予定があったのですが風邪で手術延長。その結果、慣らし保育のスタートも職場復帰もグーンと遅れてしまったのですが…
やっぱりなるようになる!なんですよね😂
なんとかなりました(笑)

数値、安定しているといいですね🙏

• りんご🍎

りんご🍎

共感していただいてありがとうございます💗😭数値の事まで…❤️🥲めちゃめちゃ嬉しいです😭
    新しい部署も不安ですよね〜😂うちも次女が風邪で今日休んでます笑
    色々落ち着くまではお互い大変かとは思いますが🥺
    コメント嬉しかったです💕

• 4月11日