※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう☺︎39w3d
妊活

クロミッド服用後の生理不順について、婦人科に相談できず困っています。クロミッド再服用のタイミングや経験者のアドバイスを求めています。

妊活中でクロミッドからのリセットで
プラノバール飲み切って1週間経ったのですが
ちゃんとした生理がこず、ピンクのおりもの?が3日ほど続いているのですが5日目からクロミッド服用してもいいものなのでしょうか?
4日前に性交してその時に出血したのですが、
それを引きずってるのか、生理なのか不明です…

こんな微妙な感じでクロミッド服用してもいいのか
こんな経験された方よかったらコメントお願いします🙇‍♀️

婦人科に電話しても様子見てくださいで全く話を聞いてくれません。

コメント

しっかり出血してからでいいと思います!
私の婦人科は、ピンクおりもの とかはカウントしないって言われてました💦

• ゆう☺︎39w3d

ゆう☺︎39w3d

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり出血待つべきですかね…
    全然生理来る気配ないんですけどプラノバール飲み終わってからどれくらいで生理来るものなのか…不安です🥺

• 4月10日

退会ユーザー

生理前に3日ほどピンクおりもの が続くときもあったりしたので、明日様子見て来なければ婦人科行ってみてはどうでしょうか🤔💦
    プラノバール 飲んだ時はだいたい5〜7日後に来てたような気がします。

• 4月10日
  • ゆう☺︎39w3d

ゆう☺︎39w3d

今朝生理らしき出血が始まったので明日も続いていたら生理とみなしてみます!
    すごく助かりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日