※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園初日前で不安。早起き疲れて心配。お腹の調子も悪い。気持ち吐き出したい。ありがとう

今日は朝7時に起き、午前中買い物からの公園で遊び、その後お昼家で遊び16時過ぎお風呂入って17時過ぎには寝ました💦

夕飯食べてません。
明日から幼稚園の保育スタートです💦
早起きしすぎで幼稚園で眠くなったり疲れちゃったりしないか心配です。

お風呂は入ってるのでもう寝るだけ寝かしちゃおうとは思ってます。昼間暑かったし結構疲れてるはずなのでよく寝るとは思います。

なるようにしかなりませんが幼稚園初日目前で不安で不安で💦不安からかお腹の調子も良くなくて😅笑

不安な気持ち吐き出させていただきました😅😅

コメント

としわママ

おひるごはん以降何も食べてないかんじでしょうか?💦
もし、そうなら低血糖がこわいかなとおもってコメントしました💦

おやつとかたべていれば大丈夫だとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

幼稚園のスタート、親の方がハラハラしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確にはお昼の前にクッキー食べちゃって14時ころに遅めのお昼ご飯食べました!

その後は何も食べてません💦

空腹時間が長いと低血糖になりますか?一回夕食摂らずに寝て朝お腹空きすぎて?おえってしたことがあります。症状としては何か出たりしますか?

• 4月10日
  • としわママ

としわママ

えづいてしまったことがあるんですね💦
    それはもしかしたら、低血糖の症状だったかもしれません(´•ω•`)💦

元気が無かったり、ボォーっとしていたり、ため息をつきがちだったりが初期症状で
    次が嘔吐
    その次になると眠りがちになってしまうみたいです💦💦

14時におひるごはんしっかりたべているなら大丈夫かな?とおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知らなかったです💦
    嘔吐というのか胃に何もないので少し唾が垂れた程度でしたが低血糖の症状だったのかもしれませんね😥
    その時はご飯食べて落ち着いたので、次起きてお腹空いてたら早めに食べさせますね!

• 4月10日
あい

うちの子それで低血糖になりました🥺
朝起きたらグダッとしてて寝てる?感じで返答もままならない感じでした! すぐ、ジュース飲ませて心配なので病院行ったら低血糖症との事でした🥺←その頃には元気でしたが笑 朝起きたらまず様子見て甘いものでも与えてみて下さいね😊 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝過ぎも良くないんですね💦
    ちなみに6時過ぎた今も寝てます💦
    12時間寝てるのでそろそろ起こしてみようと思います!

• 4月11日