※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
産婦人科・小児科

痒みが気になるなら小児科受診をお勧めします。触る習慣にも注意が必要です。

ちんちんがすごく痒そうなんですが、小児科行った方がいいですかね?
お風呂の時もずっと触っててオムツ替える時も触ってます
ただ単に気になるだけでしょうか?

コメント

うちの息子ニギニギしてました😂発見したようでお風呂の時もオムツかえる時もニギニギ……赤く荒れていなければただ気になっているだけかと😂😂😂

• たん(22)

たん(22)

そう!にぎにぎしてるんです!!
    でもしすぎなのか、赤くなってるんです!!だからかゆいのかな?って😂😂

• 4月10日

退会ユーザー

なんと‼️😂
    触りすぎて赤くなっちゃってる可能性もありますよね……笑
    一度小児科でバイ菌入っていないか診てもらうのも良いかもですね。悪化しちゃうともっと触りそうな……😂😂😂

• 4月10日
月子

うちの子も触ってました😅
赤くなって、心配になりますよね😭
うちも心配でお医者さんに受診した時に聞いたら、「自分の体にくっついてると気づいて触ってるだけ」と言われました笑😆
柔らかいし、くっついてるしで気になるんでしょうね笑

ぐずったりしながらとかではないなら大丈夫と思います✨
どうしても気になるなら小児科さんで聞いた方が安心できると思いますよ✨