※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐く時に声が出ることが気になります。他の人は静かに吐いているのか気になります。

つわりについて聞かせてください😣

汚い話で申し訳ないのですが、、
吐く時、「オエッ」ってしっかり声が出ます💦しかも気持ち悪いのに中身が出なくて何回もオエッオエッとなります。。
みんなもっと静かに吐いているのかな?と、ふと思い質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

妊娠中です。
私もおえって声が出ることあります。ゲロするわけではなくおえ〜ってなっちゃうんですよね、、、
外ではなるべく小さい声でおえっと言うようにしてます笑
ほんとマスクの時代で良かったと思います、、、

はじめてのママリ🔰

確かに!普通の嘔吐の時は言いませんでしたが、つわりの時だけはしっかりはっきりオェッて言ってましたね。
もー、歯磨き粉の匂いとかもダメでオェッオェッオェェェッて漫画みたいな効果音させながらえづいてました🤣汚くてごめんなさい🙏💦

結優

つわりのピークのときは言いたくなくても言えちゃいましたね😥我慢できなかったです。

ななっしー

空嘔吐きのときはオエオエ言ってますが吐く時はおぼろろろろろとかです😂😂
吐く時はオエオエしつつ中身でたらおぼろろろろとか言ってるんで全然静かに吐けません🤣

• ぷくぷく

ぷくぷく

横からすみません。読んでて効果音が的確すぎて笑ってしまいました🤣🤣
    同じ週数で私もそんな感じです🤣声出して笑って気持ち悪さ軽減されましたありがとうございます。笑
    いきなり失礼しました😂

• 4月10日
  • ななっしー

ななっしー

効果音こんな感じですよね🤣
    少しでも気が紛れたならよかったです😂✨
    悪阻おさまるまでもう少しお互い頑張りましょう😭💪💓

• 4月11日
ママリ

オエオエです🥲
ちゃんと嘔吐物が出る時はわりかし静かに吐けるんですけど、物が出ないとオエオエしちゃいます😂