※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お仕事

4年半の保育士パート経験後、正社員で働きたい。保育士以外の仕事を探し、条件は9-17時、土日祝休み、小規模でない。同じような方のお仕事を知りたい。

転職について。

4年半ぐらい保育士パートをしていましたが
娘も小学生になり落ち着いてきたので
正社員で働きたいと思っています。
短大卒で保育士資格しかありませんが、
保育士以外で探したいです。

希望は、
・9時〜17時まで
・土日祝がお休み
・あまり小規模ではない

同じよう方がいらっしゃいましたら
どのようなお仕事されてるか教えて頂きたいです!

コメント

まーりん

そうなるとやはり事務ですかね?🤔
私はパートですが事務ならその時間で土日休みが多いと思います!

  • みぃママ

    みぃママ


    やはり事務ですかね!
    パソコンも全く出来ないのですが💦
    ちなみに何の事務されてますか??

    • 4月10日
  • まーりん

    まーりん

    私は税理士事務所で5月から働きます!
    パソコン少し勉強されて派遣から始めてみるのはいかがですか?😆独身の時派遣で働いてましたが元保育士さん多かったですよ!そして1年くらい経験してから正社員探す感じがいいかなと思います!もちろん最初から正社員目指されても良いですが経験がないと難しいかもしれないので🤔

    • 4月10日
  • みぃママ

    みぃママ


    勉強しながら派遣で働いて
    1、2年後正社員も凄くいいですね!
    今はまだ1年生で心配もありますが
    3年生ぐらいだと仕事時間伸ばしても
    お留守番も出来るでしょうしその方が安心かもしれません✨

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 4月10日