※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

皆さんは今おいくつで、今までに何台車を乗り換えてきましたか?ちなみに…

皆さんは今おいくつで、
今までに何台車を乗り換えてきましたか?

ちなみに私は今26歳で
ラパンSS

ミラジーノ

フォレスター

コペン

エッセカスタム(現在)

に乗ってきました(´・ω・`)
ずーっとMT車でした…。

主人に出会った頃には今の車だったのですが
上記の事を話したら乗り換え過ぎと言われ
少し気になったので教えてください(>_<)

あと、もしよろしければ車好きのママさん
お話しませんか〜(´・ω・`)

コメント

マッドハッター

車は好きですが
初代→トッポBj
2代目→ワゴンRスティングレー
現在→トヨタスペイド
私も26歳です。
お金なくて中々欲しい車に乗れてません😱

• もち

もち

スペイドいいですね(*´艸`)
    子供もいるしやはり車室が広いものが欲しいです…(笑)
    新車で好きな形が無いと言うのもありますけど、お金の面でも私は中古ばかりです(;^_^A
    ホントに気に入るものがあれば新車で長ーく乗りたいです…(´・ω・`)

• 11月13日
  • マッドハッター

マッドハッター

うちは旦那が新車重視なので…言うとおりにしてます(°∀°)笑
    本当ならヴォクシーに乗りたかったんですが私にそこまでの運転技術があるかも微妙なので(笑)
    どんなのが、もちさんは好みですか?💫

• 11月13日
  • もち

もち

新車にも当たり外れありますから何とも言えませんよね…(笑)
    大丈夫ですよ、私もフォレスターに乗るまでは軽でしたし、乗り慣れちゃえば…何とかなりますd('∀'*)←

新車にはなりませんが、私はインプレッサSTIのハッチバックに乗りたいんですよね。
    主人がスバルの元セールスで「ふん、あのインプはアカンかったな」やら「全然売れんかった車」と、めちゃくちゃ言うのでそれ以来インプについては何も言えないです…(;´Д`A ```

• 11月13日
  • マッドハッター

マッドハッター

旦那様、かなり辛口ですね(笑)
    うちは旦那が大きい車なんで私は、軽でも良かったんですけど子供二人目となるとさすがに小さいかな…って話で今のスペイドです(´・д・`)💨
    あーあ、ヴォクシー(笑)\(^-^)/
    あれ、私と同じ職場の人でインプレッサラブの、人います(笑)

• 11月13日
  • もち

もち

好きなのにそんなにズケズケ言わなくてもいいじゃん…と思いました…(๑╯ﻌ╰๑)

子供が小さいうちは一家に1台大きい車欲しいですよね(;^_^A
    うちは2人目はまだまだの予定ですが、今の車じゃ無理だろって思います(笑)
    子供いるならスペイドもいいなぁと思ってたので羨ましいです〜(๑╯ﻌ╰๑)

結構いるもんなんですね、スバリストさん…(笑)
    私はそこまでじゃないです…(´ω`)

• 11月13日
  • マッドハッター

マッドハッター

便利だけど、軽は軽なんですよね(´・д・`)
    スライドドアは確かに正解です💗(°∀°)

スバルって本当に好き嫌い別れますもんね(笑)

• 11月13日
  • もち

もち

スペイドって軽でしたっけ?。゚(^ω^;)゚。
    トヨタのですよね?。゚(^ω^;)゚。

スライドドアいいなーって思ってたんですけど、最近のスライドは勝手に開くじゃないですか、主人に「お前は開くの待ってられんくて無理に開けそうやで壊すな」と言われて…

万人受けしないところがまたいいと思ってたんですけどねー…最近仕様が変わってきてますからね…(´・ω・`)
    お義父さんがフルモデルチェンジ前のハッチバックインプに乗ってるんですけど、ホントおっさん車だなーって←

• 11月13日
  • マッドハッター

マッドハッター

あ、いやいや便利だけど軽はちっちゃいですからねって言いたくて。語彙力なくて(汗)
    車って難しいですね(;´д`)

• 11月13日
ねこかい

31歳です。
18で免許を取って直ぐに乗り始めました。
初代が中古のNISSANプリメーラワゴン➡︎今は2代目でプリウス30系です。新車で購入しました。
プリウスもフルモデルチェンジしてしまって時代を感じてますが、私としては自分が乗ってる30系がベストモデルだと思っています。
まだ暫く乗るつもりです(;^_^A
プリウス買った時もそうだったのですが、なかなか乗りたい!!と思える車がない…(°_°)
外国車にしようかとディーラーを回ったりもしましたがなかなか…
しかも旦那は仕事の関係もあり国産車押し…
語ってしまいすみませんm(_ _)m
車好きなのでついつい(;^_^A

• もち

もち

プリウスいいですね、
    なんてったって静か・:*+.(( °ω° ))/.:+←
    1台を長く乗っていらっしゃるのですね(*^-^*)
    やはりコレ!!と言う車にはなかなか出会えませんよね(;´Д`A ```
    ディーラーを見て回るのも楽しいですが…(笑)
    私も外国車よりは国産車のほうが好きです(・ω・)ノ
    ですが私の兄が乗っているルノーのルーテシアはいいなぁなんて思ったりします(笑)
    いえいえ、車の事をお話出来る女性が身近にはいないので嬉しいです(*´艸`)

• 11月13日