※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm.
妊活

妊活中の体調や基礎体温について不安があります。症状や体温の変化を詳しく記載し、フライング検査で陰性結果を受けて気分が落ち込んでいます。体調の変化に期待と不安を抱えています。

はじめまして!先月から妊活を始めた者です。

これがインプランテーションディップなのかとても気になり投稿しました。あと1週間程すれば結果がわかるのは分かっていますが既にドキドキです(>ㅁ<` )

○前回生理 10月17~21日
○生理周期 平均27日
○排卵予定日 29日
○低温期 平均36.04~36.32くらい
○高温期 平均36.53くらい 36.61もあれば珍しく高い方
○仲良し日 10月 27.28.30日
○今回の生理予定日 本日 11月13日

この度色々と事情があり排卵予定日周辺の基礎体温が測れていないので恥ずかしい話なのですがはっきりした排卵日がわかりません...。

11月1日 36.58
2日 36.41
3日 36.56
4日 36.40
5日 36.61
6日 36.54
7日 36.58
8日 36.54
9日 36.67
10日 36.35 いきなり下がる。なんだ??
11日 36.71 人生初の36.7!! ドゥーテスト 陰性。
12日 36.73

という感じです。

症状は、風邪のような咳、鼻水、身体がダルい、生理前とは違うような腰痛、尾てい骨と骨盤が痛くてトコちゃんベルトをすると少し落ち着く、立ちくらみがたたあり。

顔や身体がポカポカしてあつい。

膣の中はとても柔らかい。

胸の張りはないです。

10日の夜、子宮と左足の付け根がチクチクした。
11日の夜、お腹が張っていた。
です。

フライングとはわかっていても陰性の結果を見て気分はダウンしておりますが、急な体温低下と人生初の私にとってはとっても高温で少し期待しております。

体験やわかることがありましたらどうかコメントお願いします<(_ _)>

コメント

ちょーこーー

前回の妊娠でインプランテーションディップが起きました✨

排卵日予定日から1週間くらいで一回がくっと下がり翌日からまた高温期。
私の場合ですが、インプランテーションディップが起きてから3日後にフライングで検査したら本当にうっすら陽性反応がありましたよ♥

一回下がったものの、なぜだかこの時だけ妊娠してるかもっ❔❕と思いました✨
下腹部痛はなかったけれど、ダルさはありましたねー

  • mmm.

    mmm.

    おはようございます(*´▽`*)
    コメントありがとうございます♪

    そうなんですね!私もなんだか今回は違うような...と思いつつ、でも下腹部痛は治まることはなく、と複雑な気持ちです。

    今日の体温も下がらず36.77だったのでもう少し様子見てみます!
    少し元気をもらえました(´•ω•̥`)♡

    • 11月13日