※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千歌ママ
家族・旦那

とても夫と仲良くしたいですお恥ずかしながら夜の仲良しのことなんです…

とても夫と仲良くしたいです
お恥ずかしながら夜の仲良しのことなんですけど、赤ちゃんがやってきてからはまるっきりないです
それは仕方ないんですけど、人より欲求が強いのか私から冗談のように誘ってはいるんですがやんわりと断られます
不倫してるとは思えないし、産後の私の体が嫌なら正直に言ってと言ってもそんなことないとしか言わないし・・・
なんで?欲求なくなったの?と聞いてもあるししたいと言います
なのにしてくれないです
どうしたら夫は私に振り向いてくれるのでしょう、どうしたら仲良ししてくれるのでしょう
なにが嫌なんでしょう
子供のこと愛してるけどやっぱり疲れてしまうし安らぎを与えてほしいです
一時間でも抱き締めて横になるだけでもいいです、

コメント

ちゃら

もっと素直に
誘ってみたらどうですか😍!?

• 千歌ママ

千歌ママ

えっちしたい!とは言ってるんですが、
    なんだかはぐらかされます

• 11月13日
  • ちゃら

ちゃら

追求とかも
    千歌ママさんはしない感じですか??

• 11月13日
  • 千歌ママ

千歌ママ

なんで?とか私の体じゃもう元気にならないの?とか聞いたりします
    たまに娘の前では、とか言われたりもします

• 11月13日
  • ちゃら

ちゃら

寝室が同じ感じですか!?😭

• 11月13日
  • 千歌ママ

千歌ママ

というか事情があって一緒に住んでなくて、
    あちらの家には行けないし、こっちの実家には母も父もいますし
    んー、、、

• 11月13日
  • ちゃら

ちゃら

そんな感じなんですね😭
    もしかしたら一緒に住んでたら
    また違ったかもしれないですよね😭

• 11月13日
でぶごん

「娘さんのお母さん」と見えてしまっているのかもしれないですね😊
こちらがしたいと言えば言うほど「いつでもデキる相手」として性の対象外になりかねないので、ご主人がしたいと言うまで我慢するのをオススメします。
自己処理の方が面倒臭くないと私の夫も言っています💦(*´-`)💦

tarohana

最後の2つの文章、とても共感します。つい昨日私も同じことを思いました^ ^
ぎゅってして(ハグ)って私なら言います💕

みゃーたん

私もさっき質問に投稿したのですが、同じくです😭 しつこかったのか、もうお母さんとしか見れなくなったと言われて悲しくなりました😭