※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
妊娠・出産

食べづわりで夜中に気持ち悪くなることがあり、つまみ食いしても気分がよくならず戸惑っている。夜中に気持ち悪くなった時、何を食べているか知りたい。

食べづわりの方、夜中も気持ち悪くなってなにか食べたりしませんか?😢
夜からちょこちょこ何かとつまんで食べてるのですが、一向に気分がよくなりません。
歯磨きしたのに今こんにゃくゼリーを食べてます。
食べづわりの経験がなかったため、初めてなことで戸惑ってます。

みなさんは夜中気持ち悪くなった時、何食べてますか?🍙

コメント

お母さん´`*

今ピザマン食べましたw

  • でん

    でん


    美味しそう…😂🍴
    私も今ならピザマンいけそうです。笑
    ゼリー食べても気持ち悪いので赤ちゃんせんべい食べてます😂😂🍙

    • 11月13日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    ピザマン食べても私のお腹は、ぐーってなってます( *´艸`)
    悪阻の時は、仕方ない!
    食べましょー❀(*´▽`*)❀w

    • 11月13日
  • でん

    でん


    そうですよね😞💦
    我慢は身体に毒ですよね。笑
    しっかり食べてから寝ます😊✨

    • 11月13日
deleted user

ぷちソーセージパンとかおにぎりとか
さっと食べれるもの食べてました😅

ちょっとでもお腹空いてくると
気持ち悪くなっちゃいますよね😔

  • でん

    でん


    やっぱおにぎり作っとくべきですよね^^;
    いつも変な時間に食べたくなって、晩ご飯少量になってしまいます。
    なので子どもを寝かし付けてからが食べて食べて…😨
    太りそうです。笑

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは小さいボールおにぎりを
    たくさん作って気持ち悪くなったら
    1つ、また1つって食べてましたよ😅💦

    あの気持ち悪さは凄いですもんね😣
    耐えられないからどんなに遅くても
    食べますよね。笑

    悪阻が早く落ち着く事を願うばかりですね😊
    頑張ってください!!!

    • 11月13日
  • でん

    でん


    ほんとこの気持ち悪さ、吐きたいけど吐けない感じです😞
    明日からおにぎりの山を作って置いときます💦
    ありがとうございます🍙🍴✨

    • 11月13日
akane

1人目食べつわりでした😂
食事の量を減らして回数を増やしたり
野菜スープとかで腹持ち良いものを食べたりしてました!

  • でん

    でん


    そうなんですね!
    二人目の時は違いましたか?
    私は一人目が吐きづわりだったので、戸惑ってます😂

    回数を多くして空腹になる時間を少なくしたら良さそうですね🍙
    お鍋に野菜スープをたくさん作って置いとこうと思います!
    あとおにぎりも作っときます🍙🍴✨

    • 11月13日
  • akane

    akane

    今回はほとんどつわりがなく助かっています😂💓

    おにぎりも良いですね❤️とにかく隙あらば食べていたのでまずいも思って腹持ちの良いものを食べてました…笑

    • 11月13日
  • でん

    でん


    良かったですね^^❤
    つわりはないに越したことがないのでほんとない方が羨ましいです😢
    腹持ちのいい食べ物をまた開拓したいと思います🍴😊🍙
    ありがとうございます♫

    • 11月13日
まぁ(*^^*)

私も妊娠中は食べ悪阻になりましたよ~‼︎>_<


夜中にお腹が空いた時は、バニラアイス食べてました‼︎

  • でん

    でん


    そうなんですね!
    バニラアイス!😊
    美味しそうですね❤
    甘いしすぐに口で溶けるので意外との食べやすそうですね🍴
    ちょっと試しに買ってみようと思います!
    ありがとうございます♫

    • 11月13日