※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスが原因で旦那さんと不仲になった方いらっしゃいますか?💔子供が1人い…

レスが原因で旦那さんと不仲になった方いらっしゃいますか??💔

子供が1人いますが仕事もしてるため疲れているし正直夜はすぐ寝たいです。そんな時に誘われたので以前お断りしたらそこから旦那が不機嫌になり、かれこれ3〜4ヶ月くらいギクシャクしています。

こちらの気持ちや都合は一切考えず、自分がスッキリしたい時に誘われるのでそーゆーのも嫌でした。

最近は常にイライラしており、今までは私がご機嫌を取っていましたがさすがに結婚8年目となるともう疲れてしまい、夫が不機嫌でも話しかけず無視しています。

親の反対を押し切って結婚したので親には相談できません。越してきた地域なので近所に友達やママ友もおらず、誰にも打ち明けられずにここへ相談に来ました...😣

それでも親や親戚の前では良い家族を演じる仮面夫婦になりつつありますが、似たようなご家庭の方いらっしゃいますか?

断った私がやはり悪かったのでしょうか...。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。わかりすぎて辛いです。

私も二人目は考えてなくて
妊娠性病のリスクを負うくらいなら
やらない方がいいし、寝たいしって思う派です。
なんだろ、出産すると性欲というものがマイナスになりました。
旦那からは離婚も考えないとと言われました。
私は生処理人間なのかなって悲しくなりましたね。

結局頑張って2年レスいけましたが、離婚もチラつかせてくるので、少し間隔は空けて付き合うようにはなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭読んでていて共感して涙出ました。私は夫の処理のために存在していたのかな?って思った途端に嫌になり、夫婦関係が崩れかけています。SNSでの仲良しファミリーの投稿を見るのさえ辛いし誰にも言えず苦しくて😣はじめてのママリさんはこれから離婚を検討中ですか?

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

そんな時ありました!
主人側レスで。