※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週5フルタイムでパートで働いてます旦那は週に3.4回洗濯たたむくらい畳…

週5フルタイムでパートで働いてます

旦那は週に3.4回洗濯たたむくらい
畳んでも片付けないのみで

何も手伝ってくれません。
平日は旦那帰ってくる頃には娘も寝てますし
週に1回娘と休日すごすくらいです。

部屋汚れてても何も思わないのか
シャンプーやティッシュが切れても詰め替えもしない
帰宅語自分の皿洗いですらしませんので
ご飯作るのやめよう、
洗濯は自分でしてくださいって
言うのは酷でしょうか?

そろそろ限界がきてて
せっかくの休みも私がぐったりしてしまい
娘を遊びに連れてくのも億劫になってます。

何回伝えてもやってくれないし
ダンナは自分の仕事は仕事するだけって思ってるので
どうしたらいいのか病んできています。
皆さんの意見聞きたいです

コメント

みき

私は『共働きなのに家事育児手伝ってくれないなら私は仕事辞めて専業主婦になります。私はあなたのお母さんではありません。妻です。協力しないなら仕事辞めます』

って言って本当に仕事辞めて専業主婦になりました😊

ご飯作るのやめても洗濯も自分でして下さいって言ってもあまり効果ないと思います。だってそもそもやらない人ですよね😅?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦になっても
    お小遣いもらえないので🥲
    そもそもはできるけどやらないんです。
    単身赴任も一人暮らしもしてる時は
    自分でなんとかするんです😅

    • 4月10日