コメント
みくろ
かわいいですね☺️
そのうち呼ぶなって言われる日が来るまではたん付けで呼べばいいと思います☺️
甥っ子君は年長さんの途中位からオレ(アクセントはオです)って言うようになりましたが、〇〇ちゃんってちゃん付けで親からも呼ばれてます✨
みくろ
かわいいですね☺️
そのうち呼ぶなって言われる日が来るまではたん付けで呼べばいいと思います☺️
甥っ子君は年長さんの途中位からオレ(アクセントはオです)って言うようになりましたが、〇〇ちゃんってちゃん付けで親からも呼ばれてます✨
「5歳」に関する質問
毎日毎日同じことで怒って5歳も離れてるのに喧嘩してうるさくて疲れた 旦那は今月2回目の出張で帰ってくるのは木曜日 早く土曜日にならないかな 育児してるよりまる1日働きに出てた方が楽!!
大阪市内から、5歳男児と二人で楽しめて夕方16:00頃には帰ってこられる場所で少し特別感のあるところってありませんか🥺 小さめの遊園地的なところないかなぁと思うのですが、ひらぱーは少し遠いし悩んでいます。
5歳女の子、ほんとにあー言えばこーゆうだし、怒っても反省しないし、自分の思い通りにならないと機嫌悪くなるし、じぃじばぁばがいると怒られても守ってくれるって思って調子乗るし、夜も寝ないし本当毎日イライラすぎて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なつお🐘🗿
コメントありがとうございます🎵返信遅くなってしまいすみません!
そうですよね、なるようになりますよね😅
ふと思ったので質問させてもらいました。
ありがとうございます✨