※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月入園でも落ちる事ありますかね…?保育園落ちたい場合4月入園の一次は…

4月入園でも落ちる事ありますかね…?
保育園落ちたい場合4月入園の一次は応募せず
二次に応募するって事もありなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリン🔰

落ちることあります!
一次応募せず二次応募で落ちても育休手当延長できる会社なのですか?
うちは一次で応募しなかった場合手当打ち切りですし、友人の会社は厳格化してから一次で応募しなかった理由を記載しないといけないので一次で応募したと言ってました!

ママリ

激戦区なので上の子1歳児4月入園で落ちました😂
二次募集から申し込むこと自体は可能ですが、落ちるために二次募集から申し込んだと判断されると、育休手当の延長が認められないかもしれないです。
一次募集と二次募集では申し込みの時期も結果通知の時期も違うので...