※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきもも
子育て・グッズ

1ヶ月半になる男の子を育てています。一緒にどれ位の時間、お出掛けできますか?

1ヶ月半になる男の子を育てています。
一緒にどれ位の時間、お出掛けできますか?

コメント

ゆうみママ

その位の時期は一緒にスーパー行ったりしてました^ ^ 早くて30分、長くても2時間くらいですかね。

ママ🐾

うちの子は病院受診が
一か月なる前からあったので
半日は外にいざるを
えなかったですね…
でも病院だからいいものの
普通にショッピングモール等
一か月半の子を
連れてたらやっぱり
周りからは え…という
感じで見られがちです(´ω`;)
今はお散歩程度では
ないでしょうか?

Nadeshiko

スーパーに行くぐらいです!
授乳してオムツ変えて、パパッと自分の支度してすぐに出て、次おっぱい欲しがる前に帰ってます。

まきもも

ありがとうございます!

まだ、なかなか難しいですよね?