1ヶ月半になる男の子を育てています。一緒にどれ位の時間、お出掛けできますか?
1ヶ月半になる男の子を育てています。
一緒にどれ位の時間、お出掛けできますか?
- まきもも(11歳)
ゆうみママ
その位の時期は一緒にスーパー行ったりしてました^ ^ 早くて30分、長くても2時間くらいですかね。
ママ🐾
うちの子は病院受診が
一か月なる前からあったので
半日は外にいざるを
えなかったですね…
でも病院だからいいものの
普通にショッピングモール等
一か月半の子を
連れてたらやっぱり
周りからは え…という
感じで見られがちです(´ω`;)
今はお散歩程度では
ないでしょうか?
Nadeshiko
スーパーに行くぐらいです!
授乳してオムツ変えて、パパッと自分の支度してすぐに出て、次おっぱい欲しがる前に帰ってます。
まきもも
ありがとうございます!
まだ、なかなか難しいですよね?
コメント