※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那は毎日お酒を飲むのでそのまま酔っぱらって寝ます。一度寝ると爆睡…

旦那は毎日お酒を飲むのでそのまま
酔っぱらって寝ます。
一度寝ると爆睡でいつも携帯をいじってそのまま寝てるか
YouTubeひらいたまま寝てます。
昨日はLINEをひらいたまま寝ていたので
つい見ちゃいました。
仕事関係の方の女性らしき人とLINEやりとりしていました。でも夫の会社には女性は1人もいません。仕事関係の内容プラス、女の方がごめん、今寝てた!とか、今起きたとか、旦那は今公園に来てるとか
家族での事を書いてたりなんか仕事関係の人とはわかっていても今起きたとかごめん寝てた〜とか、なんか恋人のようなLINE内容に少し嫌になりました。
仕事の話もしてたからそう思ってしまう私は心狭いですかね??😭

コメント

yunon🌏

私も絶対にいやですね!

仕事関係でも連絡先は
交換する必要がないと
思うので
私なら浮気とみなします。

• ちー

ちー

なんか家族で公園いったりしてる中その女の方に今公園で遊んでるとかいうLINEしてる時点で萎えますよね!泣
    わたしも最初はこんな事で浮気っていうと周りからLINEしただけで?って思われそうで…😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

嫌です!私も浮気か!?って思いますね!
家族の時間中にLINEしてるとか論外すぎます!

• ちー

ちー

確かに公園いる時も携帯ゲームしたりちょくちょくしてたので気になってましたが、ゲームしながら女にLINEしてたとは…😭
    会社に女の方いないので、仕事内容などはなぜLINEでやりとりしてるのかが疑問です!!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どさくさに紛れて的な感じなんですね!ムカつく!
    私なら言っちゃいます😭
    またやり取り続けられるのも嫌だし、関係をはっきりさせたいです😭

• 4月10日
  • ちー

ちー

その女の方は旦那が大学の時の友人の彼女でその友人と飲んでる時など必ずいました!旦那はいつもその彼女をいじってる感じでした。その女の方は今その友人と分かれてまた旦那の友人の方と子連れで付き合ってます!女は結婚して離婚が決まっていないのに旦那の友人と付き合ってます。そんな方です!その女が友達感覚で旦那にLINEしてるんだと思いますが、いきなり今日仕事?とかLINEできく意味がわからないですよね!

• 4月10日