※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産前に10年働いた職場があります。上司にLINEを送ったが、その後連絡していない。年賀状は送っているが、上司からは恩知らずと思われているかもしれません。

出産前に約10年程働いていた職場があります。
正直あまり好きな職場ではありませんでした😅
でも、お世話になったのは事実だし、出産した時に産まれましたのLINEは上司に送りました。
その後、こちらから1度も連絡していません。
(年賀状は送ってます。)
その上司からしてみれば恩知らずな奴って感じですかね?

コメント

ココア

特別親しい人がいなかったなら特に気にしなくて良いと思いますよ、
辞めた人の事そこまで気にしてないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、何か10年もお世話になったしなぁなんて考えてしまって😅
    働いていた頃、1〜2年で辞めた方が上司にLINE送ったりしていたので、どうなのかなぁとかって今更ながら思ってしまって😂
    ありがとうございました!!

    • 4月10日