※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

3人目妊娠中で予定日まであと5日🤰🏻💦もう苦しくて苦しくて体も痛いしはや…

3人目妊娠中で予定日まであと5日🤰🏻💦
もう苦しくて苦しくて体も痛いしはやく出したい🥲
けど産まれる気配全くなし😢
昨日の夜おしるしぽいものがあって胎動が急激に減ったので
陣痛くるかなと思いながらもいまだになにもなく🥹笑笑
上の子2人も誘導だったので今回も自らは出てこないのかなあ🫠💦

とにかく臨月に入るとあらゆる不調が目立ちます🥱
すごくしんどいので吐き出させてください😢

コメント

ママリ

私も2人目のとき臨月散々でした😭息苦しくて寝れないし、体痛いし😭
本当母は強いですね😭!!あと少し!応援してます!!
元気に早めに出ておいで〜っ!!って念じときます🤣💓