コメント
はじめてのママリ🔰
できると思います🙆♀️一番下の子は自宅療養があけても咳と鼻水が凄くて電話での経過観察のみ継続でしたが、小児科を受診して薬を貰いました。
はじめてのママリ🔰
できると思います🙆♀️一番下の子は自宅療養があけても咳と鼻水が凄くて電話での経過観察のみ継続でしたが、小児科を受診して薬を貰いました。
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳半前に癇癪酷かった子いますか?? 突然嫌なことがあるとずっと泣きじゃくります 抱っこしたら大抵は落ち着きますが今からこの調子だとホントのイヤイヤ期の時24時間泣いてるんじゃないかと心配になってきました
お聞きしたいのですが、ママ友ができました。が…そのママ友が頻繁に会いたい&イベントとかにも一緒に行きたいって感じです。私は正直そんなに毎週のように会える人がほしいわけではなく、たまに会えてお話できたらいいな…
ランドセル、何を優先して選びましたか? 本革のほうがいいのか、軽さ重視で合皮がいいのか…🤔? 娘の好きな色にする予定ですが、多すぎるのでメーカーだけ絞ってから決めようと思っています…😂 ランリュック軽くて良さそう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まる
ありがとうございます!
明日受診してみます!