※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半前に癇癪酷かった子いますか?突然嫌なことがあるとずっと泣きじゃ…

1歳半前に癇癪酷かった子いますか??
突然嫌なことがあるとずっと泣きじゃくります
抱っこしたら大抵は落ち着きますが今からこの調子だとホントのイヤイヤ期の時24時間泣いてるんじゃないかと心配になってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月の末っ子らすぐ癇癪になります😂
耳を塞ぎたくなるレベルです😂
長男が酷い癇癪て5歳まで続きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳!😵‍💫
    長かったですね、、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でも家でも関係なくギャーギャーひっくり返ってましたね😵

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひっくり返る時は明確に、あーこれが嫌だったんだな。これやりたかったんだな。と原因はわかってましたか??

    うちの娘は今は「え、?何な気?笑なんの癇癪?」って感じで何がしたかったのかもよく分からない感じで💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因が分かればすぐ解決出来ますか言葉が出ない時期の癇癪の原因が分からなかったです。
    子供も伝えてるんだろうけど喋れないから伝わらなくて余計癇癪に繋がってました。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉で伝えることができないから癇癪で伝える。という方法になってしまうんですね。
    お子さん、いつ言葉が出てきましたか?る

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男は2歳4ヶ月まで発語なしでした。
    末っ子はまだ発語がないのでどうしたいのか分からないから癇癪に繋がってる感じです…

    • 1時間前