お聞きしたいのですが、ママ友ができました。が…そのママ友が頻繁に会い…
お聞きしたいのですが、ママ友ができました。が…そのママ友が頻繁に会いたい&イベントとかにも一緒に行きたいって感じです。私は正直そんなに毎週のように会える人がほしいわけではなく、たまに会えてお話できたらいいなと思ってたのになあって、ちょっと思ってます。
なんとか少し予定を入れて行けないって伝えてるんですが、暇な日がなさすぎると、いわれ…😱
週に1回はランチに行きたい、イベントとか誘ってよ〜って感じです😢
先月知り合ってこんなペースで?って感じです。
みなさんはママ友ってこんなかんじなんですか?
- ゆり(生後7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
そのタイプのママ友と知り合って付き合ってましたがまぁ後からボロボロ出てきましたよ笑 とんでもない人でめちゃくちゃ大変な思いしました…今は距離取って挨拶だけにしてます😂
今は何名かママ友居ますがそんな方居ませんね。皆さん忙しいしランチ会よりたまーに飲む?だったり子供連れて公園行こうーみたいな感じです🙏
はじめてのママリ🔰
月一ランチはありますが、週一はないです。
主人に毎週はダメと言われていると、はっきり言うのが1番いいと思いますよ。赤ちゃん7ヶ月だし、家庭の事情でランチ行く行かないはあるあるですし。
言えないですかね?
ボンレスハム
若い方でしょうか?
距離感バグってますねw
何かあるんだろうな〜と少しずつ距離を置きます。
猫缶
その相手の方が距離感バグってます😭
何回か断っているのに気づいてないところも怖いです😭
ママ友いますが支援センターで会ったら話す程度がちょうどいいです…
はじめてのママリ🔰
私がもうすぐで出産、ご近所さんは生後半年くらいのお子さんがいる方で最近話すようになったのですが、お互いわざわざ予定立てたり週1回ランチ行きたいとかはないですね、、!😱
さすがにその方はグイグイが過ぎるかなぁと思います😭😭😭
べべ
ママ友決して多い方ではないですが、なんか大変そうな方ですね😓本文拝見する限り、シンプルに友達付き合いとして合わないと思います💦
子供同士が仲良いなら多少無理して付き合いますが⋯
はじめてのママリ🔰
ヤバいママですね😂
グイグイくるタイプは依存してきたり、急にプツッと切れたように冷たい態度とったり、すごく面倒くさいです😓
その感じのママ友は今のうちに距離おいたほうがいいと個人的に思います…
しょりー
ママ友多いわけではないですが、どの方もお互いにある程度距離感保ってお付き合いしてる人ばかりです。
ランチ行くのも多くても1〜2ヶ月に1度で、自分が無理してお付き合いしないといけなさそうな人はちょっと距離取るようにしてます😅
コメント